2015年2月9日月曜日

ひな祭りはペット(ワンちゃん・お犬様)と一緒にコスチュームプレイで楽しもう!

ハロウィーンが終わり、クリスマス、正月、節分と

パートナーであるワンちゃんワンコお犬様

為の数々のコスチュームを探してきましたが、3月3日雛祭り桃の節句)の

ペット用コスチューム関連グッズって全く売られていないようです。


唯一見つけたお犬様の被り物が下のリンクです。


ひな壇飾りワンちゃん雛祭り桃の節句)のコスプレをして

3月3日の桃の節句は是非盛り上がりたいですね!!



↓都合により商品画像は紹介できませんがワンちゃん・お犬様

ひな祭り被り物コスチュームはリンク先で確認して下さい



ただ、大型犬(顔まわり:41~51cm(レトリーバーくらい))とのことなので、
残念ながら小型のワンちゃんの場合自作するしかないかも?






★お猫様・ニャンコのひな祭りコスチュームは見つかりませんでした。人間様のニャンココスチュームはこのリンク先にあります★




★人間様の雛祭りコスチュームもあまりありません、、、。なぜか巫女さんが多いです★




★検索次第では人間用の雛祭りコスチュームもヒットするんですがなぜか関係ないコスチュームばかりです。まあこれはこれで楽しいでしょうけど、、、是非彼女に着て欲しいコスばかりです★




★ワンコ様と雛祭りを一緒に楽しむ為のお食事ならこのリンクですね。桃の節句ぐらい贅沢なお食事を提供してあげましょう★




★お猫様に至っては、もはや雛祭りとは全く関係の無いグッズしかヒットしませんでした。食べ物すらありません★


ワンちゃんニャンコと楽しい雛祭りをおくろうと特集してみましたが意外にも

関連グッズは少なかったので残念です。

パートナーと節句を祝うと言う考えはあまり浸透していないのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿