2015年2月12日木曜日

ダックスフント、ミニチュアダックスの服がなかなか合わない

ダックスフントやミニチュアダックスのお洋服ってなかなか合うサイズが無くて困っていませんか?


それもそのはず。


人間と同じで、ダックスフントやミニチュアダックスも

個体差があり、あり物の既製品だとなかなか合うサイズが無いものです。

ダックスフント、ミニチュアダックスにピッタリした

お洋服を着せてあげる為には、最低でも以下のサイズの採寸が必要になります。

・顔まわり
・首まわり
・胴まわり
・胸まわり
・背丈


サイズが合わないママ着せしまうと、

ワンちゃんのストレスにも繋がってしまい、

折角のオシャレが台無しに、、、。





大事なパートナーなんですから、是非ピッタリ

フィットしたお洋服を着せてあげたいものですね。

かと言ってオーダーメイドは高くついてしまい、

数着作るだけでン万円も掛かってしまう事も、、、。



そんな愛するダックスちゃんに打ってつけの

ショップを見つけました!


「銀座ダックスダックス」

は名前の通りダックスフント、ミニチュアダックス専門の

↓お洋服のショップです。



サイズに関する相談も親切丁寧にサポートして

下さるので、ダックスフント、ミニチュアダックスの

お洋服の相談を一度してみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿